蓮舫 民進党代表 新井ふみ子衆議院候補応援演説 2016/10/22@西鉄久留米駅西口

蓮舫 民進党代表 新井ふみ子衆議院候補応援演説 2016/10/22@西鉄久留米駅西口

10月22日選挙戦最終日、福岡6区に蓮舫民進党代表が再来します。

r4_1022

明日10月22日選挙戦最終日、福岡6区に蓮舫民進党代表が再来します。

17時00分 西鉄三国ヶ丘駅東口ロータリー

18時15分 西鉄久留米駅西口一番街入口

19時15分 津福公園(久留米市津福本町坊主塚586)

みなさま、お誘いあわせの上お集まりください。
お待ち申し上げています。

☆【全編字幕入り版】新井ふみ子 総決起大会 決意表明

☆新井ふみ子 総決起大会 決意表明【全編字幕入り版】
10/2に蓮舫民進党代表をお迎えして、久留米シティプラザの六角堂広場で開催された「新井ふみ子 総決起大会」より新井ふみ子決意表明を字幕入り完全ノーカットでお送りします。
新井ふみ子の心を震わせる魂の訴えを、ぜひお聴きください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

中村誠治県議会議員(久留米市選出)と農政視察のPR 2016/9/30@新井ふみ子事務所

中村誠治県議会議員(久留米市選出)と農政視察のPR 2016/9/30@新井ふみ子事務所
申し訳ありません(>人<;)ゴミンナサイ・・ 実は、すでに終了したイベントの告知動画になってしまいましたぁ!右往左往してしまいました!このPR動画の本編は以下リンクでご覧ください。
蓮舫 民進党代表 来る その1 農政視察 with 新井ふみ子 2016/10/2@(有)古賀農産 様
https://www.facebook.com/arasuppo/videos/1122013347895511/

蓮舫 民進党代表 来る その1 農政視察 with 新井ふみ子 2016/10/2@(有)古賀農産 様

蓮舫 民進党代表 来る その1
農政視察 with 新井ふみ子 2016/10/2@(有)古賀農産 様
久留米市城島の(有)古賀農産さんのおししいキャベツとお米を農政視察させていただきました!
古賀代表、ご親切な対応、そして雄弁な農業理論、本当にありがとうございました。

蓮舫 民進党代表 来る その2 街頭演説会 蓮舫代表と新井ふみ子 演説 2016/10/2@大川市役所前

蓮舫 民進党代表 来る その2
街頭演説会 蓮舫代表と新井ふみ子 演説 2016/10/2@大川市役所前
大川市役所前にて、蓮舫代表とお訴えをさせていただきました。
なんと、1000人の方にご参集いただきました!大変お暑い中、長時間、また足場のよくない歩道でのご声援、本当にありがとうございました。
※全体のダイジェストは別記事でご案内させていただきます。

蓮舫 民進党代表 来る その2 街頭演説会(ダイジェスト) 2016/10/2@大川市役所前

蓮舫 民進党代表 来る その2
街頭演説会(ダイジェスト) 2016/10/2@大川市役所前
大川市役所前に1000人の方にご参集いただきました。暑いなか、歩道からのご声援、本当にありがとうございました。全体の様子をダイジェストでお伝えさせていただきます。
※蓮舫代表、新井ふみ子街頭演説は別記事でアップさせていただいています。
お詫び:先ほど間違えてuPしました。いいねをいただいていた方本当に申し訳ありません。

蓮舫 民進党代表 来る その3 総決起大会 蓮舫代表 演説 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

蓮舫 民進党代表 来る その3
総決起大会 蓮舫代表 演説 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)
すごい!本当にすごい!!3000人の方が六ツ門に集結!熱いあまりにも熱い、ものすごい熱気!
言葉ではいいつくせないほどの尋常ではない空気の中での総決起大会となりました!!!!!
蓮舫代表の渾身の演説を是非お聴きください!
※新井ふみ子演説、全体ダイジェストは別記事でアップさせていただきます。