野田佳彦 民進党幹事長が新井ふみ子を激励に訪れられました! 2016/10/10@新井ふみ子事務所

野田佳彦 民進党幹事長が新井ふみ子を激励に訪れられました!
2016/10/10@新井ふみ子事務所
野田佳彦 幹事長が西鉄久留米駅前の街頭演説の前に新井ふみ子を激励に事務所に訪問されました!
多くの支持者の方々にお集まりいただきご声援をいただきました。ありがとうございます。
事務所内には市民スペースが設けられ、市民連合の後藤さん、宮下さんより「推薦状」が新井ふみ子へ手渡されました。

中村誠治県議会議員(久留米市選出)と農政視察のPR 2016/9/30@新井ふみ子事務所

中村誠治県議会議員(久留米市選出)と農政視察のPR 2016/9/30@新井ふみ子事務所
申し訳ありません(>人<;)ゴミンナサイ・・ 実は、すでに終了したイベントの告知動画になってしまいましたぁ!右往左往してしまいました!このPR動画の本編は以下リンクでご覧ください。
蓮舫 民進党代表 来る その1 農政視察 with 新井ふみ子 2016/10/2@(有)古賀農産 様
https://www.facebook.com/arasuppo/videos/1122013347895511/

蓮舫 民進党代表 来る その2 街頭演説会 蓮舫代表と新井ふみ子 演説 2016/10/2@大川市役所前

蓮舫 民進党代表 来る その2
街頭演説会 蓮舫代表と新井ふみ子 演説 2016/10/2@大川市役所前
大川市役所前にて、蓮舫代表とお訴えをさせていただきました。
なんと、1000人の方にご参集いただきました!大変お暑い中、長時間、また足場のよくない歩道でのご声援、本当にありがとうございました。
※全体のダイジェストは別記事でご案内させていただきます。

蓮舫 民進党代表 来る その2 街頭演説会(ダイジェスト) 2016/10/2@大川市役所前

蓮舫 民進党代表 来る その2
街頭演説会(ダイジェスト) 2016/10/2@大川市役所前
大川市役所前に1000人の方にご参集いただきました。暑いなか、歩道からのご声援、本当にありがとうございました。全体の様子をダイジェストでお伝えさせていただきます。
※蓮舫代表、新井ふみ子街頭演説は別記事でアップさせていただいています。
お詫び:先ほど間違えてuPしました。いいねをいただいていた方本当に申し訳ありません。

蓮舫 民進党代表 来る その3 総決起大会 蓮舫代表 演説 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

蓮舫 民進党代表 来る その3
総決起大会 蓮舫代表 演説 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)
すごい!本当にすごい!!3000人の方が六ツ門に集結!熱いあまりにも熱い、ものすごい熱気!
言葉ではいいつくせないほどの尋常ではない空気の中での総決起大会となりました!!!!!
蓮舫代表の渾身の演説を是非お聴きください!
※新井ふみ子演説、全体ダイジェストは別記事でアップさせていただきます。

蓮舫 民進党代表 来る その3 総決起大会 全体ダイジェスト 【蓮の章】 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

蓮舫 民進党代表 来る その3
総決起大会 全体ダイジェスト 【蓮の章】 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)
六角堂広場が人々の想いで埋め尽くされました。このままではいけない。変えなければいけない。
自らのため、子どものため、親のため、そして未来のため、この広場にひとつの想いが集まり、そしてここから産まれました。

すごい!本当にすごい!!3000人の方が六ツ門に集結!熱いあまりにも熱い、ものすごい熱気!
言葉ではいいつくせないほどの尋常ではない空気の中での総決起大会となりました!!!!!
※蓮舫代表、新井ふみ子演説、全体ダイジェスト【舫の章】は別記事でアップさせていただきます。

蓮舫 民進党代表 来る その3 総決起大会 全体ダイジェスト 【舫の章】 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

蓮舫 民進党代表 来る その3
総決起大会 全体ダイジェスト 【舫の章】 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)
六角堂広場が人々の想いで埋め尽くされました。このままではいけない。変えなければいけない。
自らのため、子どものため、親のため、そして未来のため、この広場にひとつの想いが集まり、そしてここから産まれました。

すごい!本当にすごい!!3000人の方が六ツ門に集結!熱いあまりにも熱い、ものすごい熱気!
言葉ではいいつくせないほどの尋常ではない空気の中での総決起大会となりました!!!!!
※蓮舫代表、新井ふみ子演説、全体ダイジェスト【蓮の章】は別記事でアップさせていただいています。

5 inspire 6 !! 2016/9/30@西鉄久留米駅西口 元衆議院議員 楠田大蔵より民進党 新井ふみ子へ! そして、もう一言!

5 inspire 6 !! 2016/9/30@西鉄久留米駅西口
元衆議院議員 楠田大蔵より民進党 新井ふみ子へ! そして、もう一言!

5 to 6 with LOVE !! 2016/9/30@西鉄久留米駅西口 福岡県議会議員 原竹岩海より民進党 新井ふみ子へ! そして、もう一言!

5 to 6 with LOVE !! 2016/9/30@西鉄久留米駅西口
福岡県議会議員 原竹岩海より民進党 新井ふみ子へ! そして、もう一言!

【応援】中村県議 うきは蓮舫代表を囲む会 9/22@うきは市江南コミュニティセンター

蓮舫 民進党代表 新井ふみ子応援演説会
2016/9/22 うきは市江南コミュニティセンター
会場には300人を超えようかという方々にお集まりいただき、会場の外からお聞きになる方をいらっしゃいました。本当にありがとうございました!心より御礼申し上げさせていただきます!!
終了後、中村誠治 福岡県議会議員に応援いただきました!!ありがとうございます!