☆新井ふみ子34秒!2016/9/30夕方@京町第二公園交差点(久留米市)

☆新井ふみ子34秒!2016/9/30夕方@京町第二公園交差点(久留米市)
総決起大会と順序が逆になりましたが9月末日の様子です。台風が近づいていました、朝からお天気がすぐれない一日となりました。

☆中小企業支援と最低賃金の引き上げ、そして「働き方革命」の実現が今必要とされています。
#新井ふみ子 #福岡6区
あらサポドットネット http://arasuppo.net

ママさんバレーボールの練習後におジャマしてご挨拶 2016/9/30午後10時くらい@久留米市某所

ママさんバレーボールの練習後におジャマしてご挨拶 2016/9/30午後10時くらい@久留米市某所
田中多門久留米市議会議員のお取り計らいによって、ママさんバレーのみなさんにご挨拶させていただきました。
遅い時間にもかかわらず、みなさま本当にありがとうございました!
※ご注意:元ファイルの音声が小さ目だったため、音声出力を上げてエンコードしています。音量にご注意ください。

蓮舫 民進党代表 来る その1 農政視察 with 新井ふみ子 2016/10/2@(有)古賀農産 様

蓮舫 民進党代表 来る その1
農政視察 with 新井ふみ子 2016/10/2@(有)古賀農産 様
久留米市城島の(有)古賀農産さんのおししいキャベツとお米を農政視察させていただきました!
古賀代表、ご親切な対応、そして雄弁な農業理論、本当にありがとうございました。

蓮舫 民進党代表 来る その3 総決起大会 新井ふみ子 演説 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

蓮舫 民進党代表 来る その3
総決起大会 新井ふみ子 演説 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)
本当は原稿を用意してきていました。でも、もうそれを読む気にはなれませんでした。
今の弾けそうな感情を解放させる、自分の魂でしか語れない言葉が込み上げてきました。
そして、それは自然にあまりにも自然に放たれていきました。

すごい!本当にすごい!!3000人の方が六ツ門に集結!熱いあまりにも熱い、ものすごい熱気!
言葉ではいいつくせないほどの尋常ではない空気の中での総決起大会となりました!!!!!
新井ふみ子の全身全霊の演説を何卒お聴きください!
※蓮舫代表演説、全体ダイジェストは別記事でアップさせていただきます。

蓮舫 民進党代表 来る その3 総決起大会 全体ダイジェスト 【蓮の章】 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

蓮舫 民進党代表 来る その3
総決起大会 全体ダイジェスト 【蓮の章】 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)
六角堂広場が人々の想いで埋め尽くされました。このままではいけない。変えなければいけない。
自らのため、子どものため、親のため、そして未来のため、この広場にひとつの想いが集まり、そしてここから産まれました。

すごい!本当にすごい!!3000人の方が六ツ門に集結!熱いあまりにも熱い、ものすごい熱気!
言葉ではいいつくせないほどの尋常ではない空気の中での総決起大会となりました!!!!!
※蓮舫代表、新井ふみ子演説、全体ダイジェスト【舫の章】は別記事でアップさせていただきます。

蓮舫 民進党代表 来る その3 総決起大会 全体ダイジェスト 【舫の章】 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

蓮舫 民進党代表 来る その3
総決起大会 全体ダイジェスト 【舫の章】 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)
六角堂広場が人々の想いで埋め尽くされました。このままではいけない。変えなければいけない。
自らのため、子どものため、親のため、そして未来のため、この広場にひとつの想いが集まり、そしてここから産まれました。

すごい!本当にすごい!!3000人の方が六ツ門に集結!熱いあまりにも熱い、ものすごい熱気!
言葉ではいいつくせないほどの尋常ではない空気の中での総決起大会となりました!!!!!
※蓮舫代表、新井ふみ子演説、全体ダイジェスト【蓮の章】は別記事でアップさせていただいています。

【総決起大会を超えて】 民進党 新井ふみ子 総決起大会 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

【総決起大会を超えて】
民進党 新井ふみ子
総決起大会 2016/10/2@六角堂広場(久留米シティプラザ)

新井ふみ子アピール 9/23@久留米市野伏間交差点

新井ふみ子アピール 2016/9/23(金)夕方@久留米市野伏間交差点
本日の夕立は本人所用のため途中中抜けでの再開となりました。夕方のご挨拶を終えての一言です。
快晴の一日の夕刻、スタッフ一同全力です!

うきは蓮舫代表を囲む会 新井ふみ子 ご挨拶 9/22@うきは市江南コミュニティセンター

蓮舫 民進党代表 新井ふみ子応援演説会
新井ふみ子 ご挨拶
2016/9/22 うきは市江南コミュニティセンター
会場には300人を超えようかという方々にお集まりいただき、会場の外からお聞きになる方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました!心より御礼申し上げさせていただきます!!
新井ふみ子のご挨拶をフルでお伝えさせていただきます。
応援弁士:古賀ゆきひと 参議院議員
司会:中村誠治 県議会議員(久留米市選出)

【☆新井ふみ子33秒!】JR久留米駅

2016/9/15(木)【☆新井ふみ子33秒!】
本日、民進党臨時党大会が開催されました。
その出席のため、新井ふみ子本人も東京へ行っています。もちろん、大会内であらためて決意を表明するためでもあります。以下党大会での決意表明です。(民進党公式サイトニュースより引用 https://goo.gl/coufN2 )

「縁があってインドで暮らし、いろいろな生活を見てきた。私は共に生き、歩むことを大事にしたい。日本でも声を上げられずに苦しんでいる人、誠実に働いているにもかかわらず働きに対して評価が得られず暮らしが立ち行かずに苦しんでいる人、1人親で一生懸命子どもを育てながらも子どもの将来が心配で心が闇に閉ざされ、社会には自分の居場所がないと思いながら懸命に生きている人がいる。私はそういう方々とともに歩む政治がしたい。全身全霊で戦う。」

そのため、本日の夕立のご挨拶は、本人、応援議員不在のご挨拶となりま・・・した??